今後の生活について

今現在の話
ほとんどクイズをしながら漫画読んだりたまに勉強したり、みたいな生活をしてるんだけど、どうもクイズに比重を置きすぎて生活が崩壊している 気がする
夜早く寝たところで朝起きられるわけでもなく、やらなきゃいけない課題が溜まっていく

今後(というか来年)の話
単純にクイズ活動を縮小させて本格的に漫画研究(とでも言うのかな)に時間を割くつもり 就活というのも大袈裟だけど、漫画周辺の勉強やら書き物に力を入れられたらな、と考えている

あと旅行したいのと、卒業したら家を出ることが確定してるので4年時だけでも一人暮らしをしておきたいということでバイトに時間を費やしたいというのもある

そのへんの所信表明のようなもの