最近の生活と新年

新年とか言ってみたけど、とっくに2月が始まっていたよ

1月テスト前日に熱出してみたりしたけどそれ以外はかなりいい感じに滑りだした が、どうやら今年は前厄らしい 厄払い行ったほうがいいのかな

最近はガルパンに熱を上げている まさか俺がこんなことになるとは誰も予想してなかったし俺も予想してなかった 秋山優花里が死ぬほどかわいい なんなんだもう あとパチスロも打ってる そろそろ自重気味になってる

ビートマニアは気づいたら三闘神を撃破していた かなりうまくなったもんだ

 

アルバイトは母親のコネで病院の事務バイトの夜勤を得ることに成功した あまりにも割がいいので当面お金に困ることがなさそう

 

今年はもう少し文章力を つけたいよ