2015-01-01から1年間の記事一覧

今後の生活について

今現在の話ほとんどクイズをしながら漫画読んだりたまに勉強したり、みたいな生活をしてるんだけど、どうもクイズに比重を置きすぎて生活が崩壊している 気がする夜早く寝たところで朝起きられるわけでもなく、やらなきゃいけない課題が溜まっていく今後(と…

ここさけを観た

『心が叫びたがってるんだ。』を観た。8月末にやった試写会に行ったんだけど、途中までしか見れなかったのでようやくといった感じ。内容については特に触れないけど、自分が行った土地を舞台に広げられる「青春!!」みたいなストーリーに心を打ち砕かれた。…

バナナ味のものが好き

最近セブンで売ってるメグミルクが出してるバナナミルクって製品がうまい。クソ甘いんだけどそれがいい。 バナナってあんまり食べないんだけど、バナナ味のものが好き。マックのバナナシェイクとか、バナナチップスとか。バナナチップスはまあ、乾燥させたバ…

学校とか

明日(というか今日)から学校なんだけどなんかもう全然実感が無い上に超忙しい。 その上働かないと遠征費が足りないのでもうシャレになってない。体が3つくらい欲しいんだけど脳の処理が追いつかなそうなのでやっぱりいいや。 あれが欲しい。ポメラ。学校で…

wlwも始めた。

先月末に稼働したセガのWonderland WarsといういわゆるMOBA系ゲームが面白い。まだ右も左も分からないままで感覚を掴もうとしてる段階だけど、いままでやったことがないタイプのゲームだから新鮮で楽しい。音ゲーは音ゲーでBroken穴EXHしたりして地味に成果…

cojを始めた。

ゲームの話。タイトルの通り。コードオブジョーカーというデジタルカードゲームを始めた。前回の記事(つっても一ヶ月も前だけど)ではマジックマジックとか言ってた割にこの変わり様。 最初は某書店員がハマってるゲームなんやなー、そのうちチュートリアル…

年が明けていた

こちらではあけましておめでとうございます。もう3週間も経って明けましてもクソもないか。 テスト期間中だけど山は越えたので単位取れる取れない関係なしにひとまず落ち着いてきた。あと3つくらいある。 最近はよく漫画を読んでいる。普段から読んでるじゃ…