2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらくはMtGばっかり

音ゲーやると金が飛ぶから人からもらったカードで(目の前で買ったカードを渡されたりもして)アンタップしたりアップキープしたリドローしたりしてる。 先日初めて晴れる屋に行ったんだけども、めちゃくちゃ広くて目ん玉飛び出た。 10時から打ち始めて大会…

MtGを始めた

前回の記事を書いた翌日にアキヨドに行ってスピーカーとイヤホンを買ってきた。 イヤホン全然使ってないけどまあ通学始まればフル回転してくれるでしょう んで艦これ復帰したり天鳳再開したりしてる。 前のPCからデータ全然移行してないけどつべで30分くらい…

入学準備大学一年生

帰省してた。 今日帰ってきて通学カバンをとりあえず買った。 PCが届いてたから設置したけどスピーカー買うの忘れてたから明日辺りアキバ行って買ってくるつもりでいる。 それでもバイトと寝るしかすることない。 漫画と本を読もう。

最近のわたし

バイトがない日は昼すぎまで寝て夜まで時間潰して寝てる。 PCを注文した。 グラ要求するゲームやる性能はたぶんないので艦これ復帰して音楽とネット環境作るくらいかなぁ。 6日の晩に青森に帰省するので帰ってきてからそれの設定をば んでもってたぶんその辺…