わりと遊んでる

14日に横浜スタジアムまでアジカンのライブに行ったり20日に渋谷までモモーイのワンマンに行ったりしてました。

久しぶりに跳ねて腕振ってしたらウルトラ筋肉痛が襲ってきたよね

しかし死ぬほど楽しかったので生きる気力が湧いてきました。

 

22日はマーク模試だったんだけどずいぶんいい感じの点が出てきた。

日本史に至っては成果とマグレが重なって97点とかいうブチ抜きスコアをマークできたのでよしとする。

次は11月マークかな、んで12月のプレで終わりか。その頃には9割出せたらいいな…

 

最近の問題はiPhoneのホームボタンが全然効かなくなったことです。

思い切って5sにしようかと思ったけどいちいち書類作ったりギリギリ未成年だから親に面倒かけるしでやはり断念金もない。3月には換えたいですね

 

今年はあとコミティア行ったら特に予定もないのでスパートかける感じで、コミケは完全に未定。

 

気温も下がってきて冬の兆候が見えてくるとまたこの季節か、と鬱になりますね