6月にやったこと諸々と近況

6月にやったこと。

 

6月2日に模試を受けた。これはできないやつだからどうでもいい。

その次の週に5月に受けた模試の返却があった。よかった。維持したい。

 

6月8日、Kyib氏と言の葉の庭を観に行く。上映時間を2時間間違えていた、というか知らなかった。内容は後述。

その後KCDJ中野に1年半か2年ぐらい振りに参戦。

めちゃめちゃ楽しかったけどクロークにカバンを飲み物ごと預けちゃったので死にそうになった。

終了後その足で初武道家。圧倒される。その後財布を新宿駅で落とす。これは忘れたい。

 

そんなところかしら。

 

 

近況。

前述のとおり財布を落としたから諸々の手続きを済ませて保険証の再発行を待っているところ。

明日(今日)給料日だから今日何とかしたいんだけど、ダメそうなら通帳と印鑑片手に隣駅の窓口まで飛んでいく予定。財布も買わないといけないんだけど

如何せんドクターペッパーが家にないとダレてしまう…というのは半分冗談だけど飲み物常備してないとめんどくさくなってしまった

 

 

言の葉の庭を2度見た。

一度目はKCDJの日、二度目はついさっき行ってきたところ。何度観てもいいものはいい。

ヒロインが自分好みだっていうのが絶賛の主な理由なんだけど、都会のど真ん中に位置する新宿御苑での逢瀬、ってシチュエーションがどうしようもなく美しい!

恥ずかしながら未だに秒速5センチメートルを見てないのでそのうちなんとかしたい…