7月だって終わる

あんまり大したことやってない気がする。模試もないし。明日か。

 

 

ジブリの『風立ちぬ』が始まったので高校の頃の友達と観に行っだ。

内容については語らないけど、とてもいい映画だった。たぶんまた見る。

 

そんなことよりだいぶ前から気になってたアイカツをついに始めた。

ビートマニア十段だし、まぁすぐ飽きるんだろうなーと思って始めたら判定が異常にシビア(最高判定の幅がめちゃくちゃ狭い)で、思ったより難しい。

あとコーディネートするの地味に楽しいからしばらく続けそうだ、新弾も出るし何より勉強の合間にちょっと歩いていける距離なのがとてもいい。

 

ただそれ以外は本当に動きのない毎日が続いている

あと半年このままダレないようにしたいけどもね