能力の限界

未だ経験したことがないほどのタスクに追われている。

実際はタスクなんてクールなものではないけれど、とにかく今までで一番忙しい時期を過ごしている気がするし、きっと今後はもっと忙しい時期もあるのではなかろうか。

やってることはサークルの小説原稿3本と学校の課題としての漫画評論、あとは2件別なちょっと大きい用事。

単純な作業ではなく頭を本気で回転させないと始まらないので、急いでやるわけにもいかない(急がないといけないんだけど)。

なんとかして今月中には片付けたい。

 

そういう用事に追われていたら食事に行こうという人からの誘いをすっかり3ヶ月ほどすっぽかしていたことにも気付く。

クソ忙しいだろうということは伝えていたけど、これだけ遅くなっても相手をしてくれるだろうか。今度こそ落ち着くはずなので今月中に連絡してみよう。

 

それ以上に普通に学校の成績を取らないといけない。

睡眠時間を安定させて効率的に動きたい。