いつのまにか夏

5月末にだんだん暑くなってる気がしたんだけど、

6月入った瞬間に気温がブチ上がってえらいことになっていた。

 

最近は某ラボの業務とか漫画読むのに忙しくて部屋が汚い。

あと毎週のようにクイズができて嬉しい。楽しい。大好き。

今日は初めて問い読みやってみたけどそこそこ難しい。

 

創作もボチボチ進めてるんだけど、最近自分の妄想とかそういうのがどうも文章向きではない(1ページ漫画とかのレベル)事に気が付いたので、ちょっとだけイラストの練習を始めた。

全然時間取れなくて上達には相当時間かかりそうだけど、一年くらいかけてある程度見せられるものが描けるといいなあ。

 

 

大学の授業は楽しかったり楽しくなかったりが半々くらい。

語学ちゃんとやりたいんだけどいつのまにか週末になって週が終わってしまったりする。

ちゃんと勉強時間も捻出しないといけないよね、みたいなことを考えながら明日の午前中は部屋を片付けたい。

 

今月いっぱいくらいはお金がないのでコソコソ動きます。