12月に入って

適当なりに毎日続けていたブログ更新を一旦止めるとどうにも落ち着かなくなるもので、

どうにかこうにか毎日勉強を続けているけど、これじゃまだ足りないんだよと苦悶を続ける日々

 

だからといって集中してない自覚を抱えたままで続けるのもあれだし、にっちもさっちもいかない状況が続いている。

 

やるべきことは色々あるはずなんだけど、考えすぎて結局どれから手を付ければいいのかわかってないのかもしれん。

勉強することに面白さを見つけるって段階ではなくなったので、その日するべきことをリストアップして黙々消化し続けるのがよいのかな。

 

 

明日で通常授業も終わることだし、どちらかというと不安よりプレッシャーと闘いながら続けられるようにしたいと思う。